カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
お気軽にコメントして下さい。相互リンクも歓迎します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
カテゴリー
アーカイブ
おすすめリンク

その他リンク

<< エアコン | main | このメールを開いている時にエラーが・・ >>
旅行

朝早くならエアコンなしでいけるかも・・と扇風機を仕事部屋に持っていってやってましたが9時くらいにはもうダメ

PCの熱もあり、予想以上に暑い。事務所で仕事をしました

(エアコンの効いた部屋はこんな感じ・・(事務所じゃありませんよ))

 

県内のコロナ感染者は殆どが県外移動者、もしくは県外移動者と接触した人達

これを考えると県外の移動(旅行)は考えた方がよさそうですね

今年の旅行は秋に県内の「星野リゾート 界 長門」になりました

旅行と言うか、おいしいものを食べて、温泉に入って・・

それを楽しみに頑張ります

| 日々のできごと | 18:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする