カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
お気軽にコメントして下さい。相互リンクも歓迎します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
カテゴリー
アーカイブ
おすすめリンク

その他リンク

<< PC9801 | main | 可愛い >>
災害

九州の方は大雨の災害でかなり被害が出ています。被害に会われた方々は御気の毒です。土砂災害もあります、今後もお気を付け下さい

こちらは雨は結構ひどく降りましたが幸い、大きな被害は出ていません

数年前には地元でも土砂崩れで大きな被害が出ました。知り合いの先生のお住まいも流され、近所の方々も亡くなられ家族全員の命が無事だっただけでもが幸いと話されていました。本当に恐いです

梅雨時ですが、昔の「しとしと」という表現は過去の物。これからは毎年「豪雨」に備えなければいけないようです

今日は七夕ですがそんな雰囲気はどこかへ吹っ飛んでしまいましたね

 

神戸の牛乳販売店さんのコンビニ払込票印刷でのバグ解消

配車管理システムの方はあれから少しずつカスタマイズも進めて行ってかなり先方の希望通りのシステムに出来上がってきたようです

リモート会議の動作テストは明日アダプターが入ってくれば、午後か明後日に行う予定です

| 日々のできごと | 21:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする