カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
お気軽にコメントして下さい。相互リンクも歓迎します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
カテゴリー
アーカイブ
おすすめリンク

その他リンク

<< 音楽で思い出す情景 | main | なんとか出来ました >>
やるべきことをやる

コロナの影響で、経済状況は厳しい状態が続いています。企業経営も厳しくなってきている会社も増えてきています

この田舎でもいろいろなイベントや集会が中止になっています

いつまで続くのか終わりが見えないので不安も大きいのでしょう

でもこんな状況だからこそやることは決まっています

「今出来ることをやるしかない」

イライラしたり、誰かのせいにしたり、何かにあたってもしょうがありません

過度に不安にもならず備えをしてやるべきことはやる

これしかないと思います

自分もSNSやTVのニュースはあまり見ないようにしています

最低限の情報が分かればよし

「我慢する・耐える」ことが必要な時ですね

| 雑感 | 18:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする