アクセス解析
レンタル掲示板

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール
お気軽にコメントして下さい。相互リンクも歓迎します!
にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリー
アーカイブ
おすすめ商品
おすすめリンク

その他リンク

<< 進捗状況 | main | やっぱりダメ >>
トラブルいろいろ

今までは時々画面のチラつきがあったのが、最近では急に真っ暗になってしまう現象が頻発。

クリーナーでレジストリの整理やWin更新を実施すると直った。

バックアップもついでにとったけど午前中はこれで終了。

岡山の新聞店さんから、エラーがでると連絡があったので見てみると、システムファイルが壊れてるっぽい。

聞いてみると、プリンターを入れ替えてからPCの電源が途中で落ちだしたとか。

向こうの業者さんに連絡をとると状況は把握していたらしくどうも電源が問題らしい。

対応をお願いしました。

データファイルも壊れていたけど、昨日のバックアップデータをもどして対応。

毎年のことだけど春先はなぜかトラブルが頻発します

| ACCESSシステム開発 | 07:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする