アクセス解析
レンタル掲示板

カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
プロフィール
お気軽にコメントして下さい。相互リンクも歓迎します!
にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリー
アーカイブ
おすすめ商品
おすすめリンク

その他リンク

最近のCMで
なつかしい曲が流れていますね
聞くと、一瞬で若いころの真夏に戻ります。
つかの間のせつなく心地よい時間・・。

| 思い出の曲 | 18:57 | comments(0) | - |
伊勢正三
朝、テレビで伊勢正三がふるさと津久見でライブをやる様子が放送されていました。

学生時代には「風」の時も含めてよく聞いていたなー。



| 思い出の曲 | 17:01 | comments(2) | - |
初恋
先日、ラジオで(故)村下孝蔵さんの「初恋」が流れていました。

いい曲です。

自分の初恋は中学生の時ですが、今でも覚えています。

高校になっても好きで、大学合格時にお付き合いを・・・。

結局広島と京都の遠距離で半年弱で自然消滅。

でもあのころのことは忘れませんねー。




| 思い出の曲 | 23:29 | comments(3) | - |
忘年会のシーズン
ですね。

お酒は、あまり飲めませんがそれでも学生時代は飲みました。

懐かしい音楽(伊勢正三やらアリスやら)をYouTube等でたまーに聞いたりすると、必ず思い出すのがサントリーの「ホワイト」。

確か1000円だったかな、オールドが高くて変えなかったのでこれをみんなで飲んでましたね。

知ってる人は知ってますよね。



| 思い出の曲 | 21:46 | comments(0) | - |
夏といえば
「サザン」

思い出の曲も数多し。

自分の世代だけかと思いきや、息子がサザンのCDを持って帰るとか言ってました。

世代を超えてますねー。



| 思い出の曲 | 17:45 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |